検索

 春が来た  ムック  2022年3月24日(木) 7:10  HP Mail
[修正]
ちゃこが2年目の春を迎えました。厳しい冬を乗り越えて、雪が溶けたとたんに外遊に行き、野良猫と喧嘩をしたらしく、血だらけになって帰ってきました。左の耳が一番怪我しています。

だいぶ回復しましたが、ときどき出かけて何日も帰らないことがあります。
帰ってくるとたらふく食べて、膝の上で爆睡します。


 真冬のチャコ その2  ムック  2022年1月2日(日) 7:11  HP Mail
[修正]
マヌル猫のように、新雪を漕いできます。

冬毛になっているので、太って見えます。実際、ちょっと太っていますが。これぐらい体力がないと冬は越せないでしょう。

今シーズンの最低気温はマイナス6度でした。

 真冬のチャコ  ムック  2022年1月2日(日) 7:04  HP Mail
[修正]
寒い冬がやってきました。

野良猫にとっては厳しい季節です。

昨シーズンも大寒波を乗り切ったチャコですが、三日間、何も食べない時もありました。

まだ、1歳8か月ですので、乗り切れると思います。

手が冷たいですね。


 秋が深まる  ムック  2021年12月1日(水) 16:52  HP Mail
[修正]
秋が深まってきて、野良猫にとっては厳しい季節になってきました。

12月になると雪が降ってきて、食べ物をとるのも難しくなります。

チャコは4本の足に白い靴下を履いていて、白い涎掛けをしています。

鼻の頭が白いのも特徴的です。2年目の冬を迎えます。

3枚目は爆睡中です。

4枚目はあぐらの中で、アンモニャイトで寝ています。


 ウルトラCの寝相  ムック  2021年10月20日(水) 18:48  HP Mail
[修正]
寝相が悪くて、ウルトラCの格好をしています。

1枚目はどんな格好をしているのか、苦しくないのか不思議です。

2枚目は写真をひっくり返してみました。牙を出して鬼の形相で爆睡中です。

3枚目と4枚目は、お利口さんな格好で座っていました。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 99件 [管理]
CGI-design