検索

 お久しぶりです。  みよちゃん  2013年5月4日(土) 18:58  HP
[修正]
ムックさん ご無沙汰いたしてます。
北国にも春が近いですね。
こちらは 暑かったり 寒かったり 調節に困ります。

画像お届け ありがとうございました。
夫亡きき後 まだまだ 寂しさはいえませんが HPも 休み休みですが皆様とコミュニケーションを楽しんで 心癒されております。

先日 友達と 愛知県にある 曼陀羅寺公園内の藤まつりに行ってきました。
ボタンの花も満開でした。
混雑するので 公共の乗り物で行きました。
  

 きれいですね  ムック  2013年5月5日(日) 10:06  HP Mail [修正]
すばらしい藤棚です。天気もよさそうでいいですね。
こちらの今年の連休はずっと天気が悪くて、気温が低く、桜もなかなか
咲かない状態です。
なかなか春が実感として感じにくい今日この頃です。

 おじゃまします!  みよちゃん  2013年1月13日(日) 17:01
[修正]
ムックさん 雪国は大変でしょうね〜

暮れから今年にかけて 風邪に悩まされ、
随分楽になりましたが、寝違いしたのか 右腕が痛く
弱り目に祟り目。
無理しないでマイペースでやっております。
いい画像もなく 昨年撮ってきた公園の置物画像です。

つまらぬ画像で ご挨拶です。
ムックさんも 風邪に気をつけてくださいね。


 こんにちは  ムック  2013年1月14日(月) 7:35  HP Mail [修正]
連休は風邪を引いてしまいました。
体調がすぐれず、寝たきりの生活となってしまいました。

なんとか回復しようと努力しているところです。
みよちゃんも体調に気をつけてください。

   みよちゃん  2012年12月30日(日) 7:49
[修正]
ムックさん いよいよ今年も残り少なくなりましたね。
慌ただしく過ぎ去った今年。今日は 急逝した夫の三回目の命日。
供養は毎日 欠かさずやってます。

健康で居られる事が何よりの幸せだと思ってます。

画像投稿はしばらくお休みさせていただきます!
良いお年をお迎えください!

 お世話になりました  ムック  2012年12月30日(日) 7:50  HP Mail [修正]
今年はいろいろ不幸が重なって大変でしたね。
来年はどんな年になるのでしょうか。
身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

 悲報が続き・・・  みよちゃん  2012年10月23日(火) 0:11  HP
[修正]
ムックさん お元気でしょうか?

私 主人を葬ってから 三 七忌を済ませた翌日 ガンで闘病だった姉の悲報が入り 
20日通夜 21日葬儀に行ってきました。

姉の葬儀から帰ったら今度は 主人のお兄様の奥方の死亡の知らせが来ていました。
こちらの参列は遠方なので失礼して 親族の方に香典をお渡ししてきました。

明後日は主人の 四 七忌で住職様が家に来てくださいます。
結構疲れましたので 今日は 用を済ませて昼間 グッスリお休みいたしました。

明日は 私の定期検診日で病院に行ってきます。
元気でいますが 
もうしばらく ネットお休み致したいと思ってます。 よろしくお願いいたします。 

 庭にて  みよちゃん  2012年10月11日(木) 21:59  HP
[修正]
ムックさん こんばんは!
主人が急死してから15日目(急性心筋梗塞 病院にて)

PCに向かってる時が 色々忘れさせてくれ 心落ち着きます。
庭で撮った画像 もらってください!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 101件 [管理]
CGI-design