検索

 癒されショット  ムック  2022年11月10日(木) 6:31  HP Mail
[修正]
今年の癒された写真です。

1枚目はチャコとツーショット写真です。なかなか撮れない写真です。友人にシャッターを押してもらいました。

2枚目は落ちている板を「あご枕」にして、昼寝するチャコです。

3枚目はすみれの花に埋もれて、昼寝中のチャコです。よくみないと、どこにいるかわかりません。

4枚目は紅葉の中、爪とぎの上で香箱座りをして、居眠りしているところです。まったりとした秋の一日でした。



 寒くなってきた  ムック  2022年11月3日(木) 7:20  HP Mail
[修正]
10月になって、急に寒くなってきたら、ちゃこが風邪をひいてしまいました。

くしゃみと鼻水が止まりません。涙もすごく出て、可哀想です。

L-リジンというサプリメントがいいらしいので、与えていますがなかなか治らないです。


 連日の猛暑  ムック  2022年8月15日(月) 6:58  HP Mail
[修正]
毎日、30度を超える猛暑で、バテ気味のチャコです。

その中で1週間を超える長雨で、発情期か?1週間行方不明になりました。

7日ぶりに戻ってきて、がらがらに痩せて、頭と足と背中に三ヶ所、毛が禿げていました。相当なストレスがあったのかなあ。

疲れて爆睡しています。


 初夏のチャコ  ムック  2022年7月28日(木) 6:51  HP Mail
[修正]
怪我も治り、元気になったチャコです。

1枚目と2枚目は、膝の上で爆睡しています。

3枚目と4枚目は、遠くを見ているイケメンのチャコです。夏毛になったので、体まわりが少しスッキリしました。

何を見ているのでしょうね。


 春が来た  ムック  2022年3月24日(木) 7:10  HP Mail
[修正]
ちゃこが2年目の春を迎えました。厳しい冬を乗り越えて、雪が溶けたとたんに外遊に行き、野良猫と喧嘩をしたらしく、血だらけになって帰ってきました。左の耳が一番怪我しています。

だいぶ回復しましたが、ときどき出かけて何日も帰らないことがあります。
帰ってくるとたらふく食べて、膝の上で爆睡します。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 100件 [管理]
CGI-design